OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

今回の公演の影の立役者のひとつ

どうも。

三瀬です。

劇団コバヤシライタの代表をしています。

最高権力者です。

えっへん。

 

「バブカリの樹を下から見ている」が終了して4日たちました。

劇団員も増えて慢性的な人不足というとバチが当たるようなチームプレイで公演に挑むことが出来るようになった劇団コバヤシライタですが、今回の影の立役者としてみなさんに紹介したいものがこれです。

f:id:gekidankobayasiraita:20190418141236j:plain

本番前恒例の減量の時に大車輪の活躍を見せました。

ほぼ糖質が食べたくなったらこれを食べてたんじゃないかな。

スープまで飲み干して180カロリー以下。

食物繊維がたっぷり練り込まれた麺は緩めの糖質制限なら全く問題なく食べることのできる糖質量です。

f:id:gekidankobayasiraita:20190418141743j:plain

麺はさすがに本家に比べるとコシがなく色も白い感じですが糖質制限中の「糖質食べたいんだよおおおおおおおお」欲を抑えるには十分でした。

 

これからも箱買いして少しでもお腹が空いたら食べる感じになりますね。

 

メンバーだけでなく文房具や食べ物さえも大切な相棒なんですよね。

 

………。

今、どうでもいい内容でめっちゃカッコイイことっぽいことを言っちゃったかな。

 

それではまた。