OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

雨降ったり、相棒を手に入れたり。

 こんばんは。
ブログの更新を一週間滞らせてしまった桃です。
今日は雨がひどいですね…。
昨日も雷が鳴ってる中、一人でひいひい言いながら帰宅しました。
雷怖いんだもんね。
今日はPCと新しい相棒のビデオカメラが濡れないか冷や冷やしましたが、何とか稽古場にたどり着けました。

 土曜日は愛媛大学医学部の医学祭に参加してきました。
色々なご縁があっての参加でした。
昨年の△chestraに出演していただいたノーベンバーノーライフのお二人ですね。
相変わらず面白かった。
他の出演者の方のコントも動画を撮りながら、笑い声を抑えてましたが多分がっつり入ってますね…!申し訳ない。

 三瀬さんががっつりと動画を撮っておりました。
悪天候の中、足を運んでくださった皆さんのお蔭で、大成功…!でしょう、きっと。
三瀬さん、三日月リリィの動画は多分、またダイジェストでお届け致しますので、よろしくお願いします!

 あと、新しい相棒、めでゅうを手に入れました。
前任だったばじぃは三瀬さんから借りていた子だったので、静かにお返ししました。
ありがとうばじぃ。
よろしくね、めでゅう。
また、これで皆の姿を撮って、お届けしていきますね。
さあ、会議会議。