OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

劇団ブログ、はじめました

劇団コバヤシライタ、ブログを始めました。

どうも、桃です。

f:id:gekidankobayasiraita:20190330130653j:image

【ブログ用の写真撮ろうとしたらカメラ目線のしょーちゃんが撮れた】

本日は三瀬さんの営業で歯医者さんにお邪魔しております。

今年でこちらに来るのは3回目。

私は昨年も同行しました。

確かしょーちゃんは瀬野さん達の方の撮影に行ってたような…?

f:id:gekidankobayasiraita:20190330132446j:image

【金髪がもう懐かしい】

f:id:gekidankobayasiraita:20190330132507j:image

【昨年、終わった後に子供達にもみくちゃにされる三瀬さん】

午前の部は小さい子が多かったです。

でも、皆じーっと見てくれてたので一安心。

「今日はいつもと違うアンビシャスカードやるから、撮っておいて」と言われたので、

しっかりと撮影しておきました。

 

 

こちらですね。

普通に私も見入っちゃいました。

どうしてそうなったのか気になる。

f:id:gekidankobayasiraita:20190330130659j:image

【営業中の三瀬さん】

まだ午後と夜の別の営業もあるので、三瀬さんいってらっしゃい。