OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

動画投稿のお知らせ【9月第2週~10月第1週】

f:id:gekidankobayasiraita:20190504125549p:plain

こんにちは、すっかり暑さが引いて、寧ろ寒すぎて風邪を引き気味のモモです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今月から新しいチャンネルも開設したので、また後ろの方に貼っておきますね…。
では……。

レッツ振り返り!

劇コバYouTube

2019.9.7 大洲市久米地区敬老会【三瀬のマジック動画】


2019.9.7 大洲市久米地区敬老会【三瀬のマジック動画】

フォーク曲げとロープと。
後ろからのアングルの動画撮影は久しぶりな気がします。
フォーク曲げの確認をしてもらった時の反応が個人的には好きです。

ギボンの足跡-カブフェス版-


ギボンの足跡-カブフェス版-

昨年(2018年)のカブフェスの様子をお届け。
昨年は三瀬さん、瀬野さん、しょーちゃん、三浦の4名が役者として参加してましたね。
私の投球フォームは誰にも撮影されなかったので、ちゃんと出来てたかどうかは不明です!

【ダイジェスト版】バブカリの樹を下から見ている-カブフェスの場合-


【ダイジェスト版】バブカリの樹を下から見ている-カブフェスの場合-

今年(2019年)のカブフェスの様子をお届け。
タイトルから分かるように、今回は4月の公演の「バブカリの樹を下から見ている」のスピンオフ作品。
ライタ先生と研究員三浦の日常的な一幕。
そして、大人気のカール大帝も登場して……?

2019年3月【劇コバアーカイブ動画】


2019年3月【劇コバアーカイブ動画】

劇コバアーカイブ動画。
今回は稽古終わりの動画だけでしたね。
そういえば、一番最初の動画で哲子さんとかれあちゃんが入ってくれるようになったんだっけ…。
懐かしい。

2019.9.23 奥松瀬川公民館敬老会【三瀬のマジック動画】


2019.9.23 奥松瀬川公民館敬老会【三瀬のマジック動画】

メンタリズム。
段々と説明文が簡素になっていくのは、私の語彙力がないせいなのか、それとも動画投稿に慣れてしまったからなのか…?
今回も少しだけ、動画編集の方法を変えてみたのでした…。

OFF TO ON

しらペンメイキング以外、該当なし。

げきこばのにちじょう

劇団員+αで樽枝ゲームを全力でやってみた【2019.10.7】


劇団員+αで樽枝ゲームを全力でやってみた【2019.10.7】

シアターゲーム「樽枝」をほぼほぼ初心者の劇団員+αでやってみた。
1分間でそれぞれの特徴が出てる感じ。
私はしんどすぎると笑顔になります。あかんやつ。

終わり

……はい、こんな感じでした。
振り返ってみると全然動画作ってないな……頑張ろう、って気持ちになりました。
そして、今月から「げきこばのにちじょう」も開設したので、更に作業量は倍。
にちじょうの方は、ゆるーくのんびーりと日常を垂れ流していく感じになりますので、よろしくお願いします。

それでは、また。

【公演のお知らせ】

planet terrarium cage.1「thumbs up!」

出演
三瀬賢太
瀬野義仁
三浦桃佳

中村元紀(坊っちゃん劇場)
愛洲恵(東温市民劇団)

日時:
2019年12月22日(日) 11時~、15時~、19時~

場所:
シアターNEST

料金:
前売り:2000円
当日:2500円

 

f:id:gekidankobayasiraita:20190922194434j:plain