OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私事とお知らせ。

ご無沙汰しております。約1か月ぶりの工藤です。 5月は劇コバと関係無いところで個人的にバタバタしてました。 主なバタついたイベントとしては、社員旅行でシンガポールに行ったことだったり。 外国へ行くのって実は3回目(台湾、イタリア、シンガポール)で…

はしゃぎまくって筋肉痛

どうも、青少年センターまで歩いて行こうと思って心が折れ、ゆらゆら電車に揺られている桃です。 あ、やべ、明日も仕事や、と思った瞬間、静かに足が路面電車に向きましたね。 アホかな? 一日二回投稿の日があってもいいじゃない。 そういえば、先週の土曜…

短くたっていいじゃない

どうも、3日間くらい連続で寝落ちをかましてる桃です。 今日も私は元気です。 洗濯物を干して、トーストにブルーベリージャムを塗って、もぐもぐしております。 今日はナポリタン食べたいな。 ところで、ブログってどれくらいの長さがちょうどいいんですかね…

雨降ったり、相棒を手に入れたり。

こんばんは。ブログの更新を一週間滞らせてしまった桃です。今日は雨がひどいですね…。昨日も雷が鳴ってる中、一人でひいひい言いながら帰宅しました。雷怖いんだもんね。今日はPCと新しい相棒のビデオカメラが濡れないか冷や冷やしましたが、何とか稽古場…

7週間ぶりの土日休みを

満喫しました。 どうも劇団コバヤシライタの最高権力者、三瀬です。 10連休やそれ付近のイベントラッシュで下請けの下請けのもう何階層も下のマジシャンである私にも空前の激務が押し寄せてきました。 それに加えて協力隊としての業務もあり、それでも1週…

動画のお知らせ【5月第2週】

どうも皆さん、休日をいかがお過ごしでしょうか?10連休、なんだかんだ動画を2本しか編集しなかった桃です。意外と外に出ている方が多かったので、全然PCも開きませんでした。マイクラやりたい。 さて、そんな私が何とか2本だけ投稿しましたが劇コバYouTube…

動画のお知らせ【4月第1週~5月第1週】

どうも、皆さん10連休いかがお過ごしでしょうか。 残りの数日間は恐らく動画編集に消えるであろう桃です。 寧ろ、思う存分動画編集できるから、こっちのもんでしょう精神です。 さて、ブログを始めたんだから、ちゃんと動画投稿のお知らせのまとめを作ろうと…

プリン大爆発

どうも、令和になっても桃です。 ここ数日間はめちゃくちゃダラダラしておりました。 10連休ってやることねぇな…と思いつつも、明日も明後日も明々後日も予定が入ってるので実質私の休みは終了しました。 休日といえば、昔はよくお菓子を作ってました。 クッ…