OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

はしゃぎまくって筋肉痛

どうも、青少年センターまで歩いて行こうと思って心が折れ、ゆらゆら電車に揺られている桃です。

あ、やべ、明日も仕事や、と思った瞬間、静かに足が路面電車に向きましたね。

アホかな?

 

一日二回投稿の日があってもいいじゃない。

f:id:gekidankobayasiraita:20190530200429j:image

そういえば、先週の土曜日、皆でバーベキューしたんですよ。

f:id:gekidankobayasiraita:20190530200502j:image

ケーキもいただいたんですよ。

f:id:gekidankobayasiraita:20190530200518j:image

マシュマロも焼いたんですよ。

 

最高の土曜でしたね。

その後、二次会でトランポリン飛んで、ダーツ投げて。

三次会は中華食べて寝かけて。

四次会は安定の楽屋で一安心。

最高の土曜でしたね。

翌日?

あぁ、爆睡しましたね。

最高の日曜でしたね。

オチ?

ないですね。

その内誰かが拾ってくれますよ。

f:id:gekidankobayasiraita:20190530200932j:image

そういや載せたはいいけど説明してませんでしたね。

これは、バーベキューの飲み物を全て桃で揃えた暴挙ですね。

馬鹿かな?

でもまぁ、折角ね、桃って名前を授かった訳ですから、桃になってもいいじゃないの(?)