OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

新メンバーとお知らせ

久しぶりにはてなブログと向き合ってます、工藤です。

先日、劇団コバヤシライタに新たなメンバーが加わりました。やったね!!

その告知をTwitterで呟くよりも先に動画でお知らせしたのですが、今回桃ちゃんが気合いを入れて作ったサムネイルを見た小田さんが「すごいな、バリバリYouTuberだ」とグループLINEで呟いてたのが面白かったです。

 

さてさて、肝心の新メンバー。もうご存じの方もいるでしょうけど、もしまだ誰か把握されてなくて気になる方はYouTubeリンクを貼ってますので、クリックして見てみてください。

→ https://www.youtube.com/watch?v=vn-mDKPznjg&feature=youtu.be

 

 

来月、徳島県で公演が ある劇団まんまるさんの『しんちくん』。こちらにplanet terrarium cage.1『THUMBS UP!』のフライヤーを挟み込みさせて頂くことになりました。有難い~。

『しんちくん』の公演について詳しく知りたい方は、劇団まんまるさんの公式HPで紹介されているので、こちら(https://troupemanmaru.com/)をご覧になってください。

 

徳島は何回か行ったことあるのですが、毎回お昼は『いのたに』という中華そば屋さんにお世話になってます。今回もそこにしようか、はたまた別の所にしようか迷ってますが…徳島県に詳しい方、お勧めの場所があったら是非工藤まで教えて下さい。 ではでは。