OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

無事、終演

どうも、一々細かいリケジョ役をやりました、桃です。

劇団コバヤシライタVol.28

「バブカリの樹を下から見ている」

無事、終演致しました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

てっきり誰かがなんか書くのかなーと思ってましたが、特に何もなかったので私が書きます。

いつもと同じとかそんな。

f:id:gekidankobayasiraita:20190417004529j:plain

【ライタ先生の作業机】

 

急に三瀬さんが呼ぶから何事かと思ったら、瀬野さん不憫動画。

あれから瀬野さんは歯を磨く時はこちらをじっと見ながらやるようになりました。

そりゃそうだ。

小田さんがこの土日に帰ってきていたので画面が賑やか。

初日が始まる前にいつもの腹痛が来てキリキリしてましたが、実際に始まったら腹痛が飛んでいきました。

これはなんか胃腸薬を常備した方がいいのかな…?

初めと終わりだとかなり三瀬さんの印象が違う。

その後、皆ダッシュで「かどみせ」へアイスを買いに走りに行きました。

皆がイチゴのアイスキャンディーを選ぶ中、一人だけソフトクリームを選びましたが、

めちゃくちゃ美味しかった。

これで250円って……何回も買っちゃうよ(2日連続で買いました)

結構公演終了後、かどみせに足を運ぶお客様も多かったので、めちゃくちゃ美味しいんだな…と思いました(語彙)

私は5時半まで身体が動きませんでした。

未だに眠気が取れてないので何かいい方法があったら教えてほしいです。

休憩時間中に「2000年代の曲を聴こうぜ」と聞いていたようですが、地味にダメージを食らっていたようです。

……知らない曲もあったとか言ったら泣かないか心配。

公演終了後、また三瀬さんの雰囲気が変わるという。

そして色々とあって、Bar楽屋さんに足を運ぶことに……。

実家のような安心感。

そして、ご飯も美味しかったので千秋楽も頑張ろうと思えました。

……いやぁ、公演中ってハイテンションになりますよね?

千秋楽前。哲子さんのインパクトがすごい。

これはグッズ化しなければならないな、と静かにうずうずしております。

お片付けをしながらの終演後挨拶。

小田さんは公演終了後、静かに飛行機に乗って帰って行かれました。

次に会えるのはいつだろうなぁ、と思いながらもすぐ会えるんだろうな、と思うと寂しくはありませんでした。

 f:id:gekidankobayasiraita:20190417005337j:plain

【これはOPの画像になる予感がする】

そして、今回のバブカリについて少しだけ。

f:id:gekidankobayasiraita:20190417005510j:plain

【もさもさ頭】

役作りについてはある程度指示があったので、そこから色々と考えた結果、めちゃくちゃぶかぶかなワイシャツと丸眼鏡、もさもさの髪という外面だけが先に考え付きました。

形から入るタイプなんだな、と。

さすがに受付やっている時にもさもさ頭はまずいよな……と思ったので、公演が始まって、お客様の目線が前に向いている間にめちゃくちゃ髪をぐしゃぐしゃにしました。

写真や動画で見た結果、結構なインパクトを与えていたような気がするので、よしよしと思っています。

最近やっていた役は結構明るめの役が多かったので、少し新鮮でした。

f:id:gekidankobayasiraita:20190417005913j:plain

【バブカリの樹を下から見ているが閉じ込められた試験管】

さて、この作品のマジカルアトモスフィアですが、100マジカルアトモスフィアでした。

満点、いや振り切れています。

 

次回も、100マジカルアトモスフィアを目指して頑張りましょう、皆さん。