OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

今日の担当

劇団コバヤシライタのブログのはずが「桃ちゃんと工藤のルームシェア報告」になっているブログはこちらです。

「しょーちゃんも書いていいんだよ…?」と桃ちゃんからお許し(という名のお願い)をされたので、今日は工藤が書いてみます。

 

今日は桃ちゃんがコンソメスープを作ってくれました。

久々に野菜摂れたし、優しい味がして美味しかったです。

 

 

ルームシェア開始から5日経ちましたが、まだ足りない物をひたすら揃えている段階なので、約束事とか役割分担とかは決まっていない状態で、ゆるゆるとやってます。

来週の公演が終わったら一段落すると思うので、そのあと色々と決めていけたらいいなぁと思っていたり。

ちなみに、二人でルームシェアをしだしたのは半分勢いです。

残り半分は、桃ちゃんはかくかくしかじかな理由があり(気になる方は本人から聞いて下さい)、工藤は実家を出てみたかったというよくある理由です。

 

 

桃ちゃんが料理のことを褒めてくれたり書いたりしてくれているけど、生活するのって勿論それだけやればいい訳ではなくて、洗濯してアイロンかけたり、掃除したり、あと現代っ子にかかせないネット環境を整えたりと、やらなきゃいけないことは沢山あって、そういうことを桃ちゃんは書いてはないけど率先してやってくれています。すごく有難い…。

今は私が食べたい物を勝手に作って食べてもらっている状態なので、好きな物とか苦手な物とか、少しずつわかっていけたらいいなと思っています。

 

朝起きたら出来ていたご飯とか、帰ったら畳まれていた洗濯物とか、そういうものの尊さをひしひしと感じながら、今日も明日の為に寝ます。明日は混ぜご飯にしよう。