OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な人はごめんなさい

昨年の夏の地元の夏祭りでした。 盆踊りのあとに餅まきがあって「あーあられもないなー」とか思って見てたんですけど最後に「この手ぬぐいをキャッチした人にはスペシャルなプレゼントがあります!」とかいうもんだからヨッシャと出て行ってみたら本当に吸い…

放置もたまには大事

どうも、松山市民ミュージカルでドラムを叩いてました三浦です。このブログを見ている人がどれくらい来てくださったか分かりませんが、この場を借りてお礼申し上げます。(※2日連続で少しだけダンスのフリを間違えて悲しかった私です。練習の時には間違えな…

劇団員以外の人と交流をしてみる

雨天中止は死活問題。 どうも、劇団コバヤシライタの最高権力者、三瀬です。 この三連休を挟んだ怒涛の連勤も折り返し地点です。 うまいことガス抜きをしながら仕事をこなしてます。 好きなことやらせてもらえてるんだから。 感謝しながらうまいこと。 とこ…

結果発表

「ギボンの足跡」で参加していたカンフェス2019が無事終了しました! https://v2.kan-geki.com/festival/kanfes2019#nav_1 1ヶ月間走り抜きました。本日の21時に結果発表がありました。 気になる順位は… エンタメ賞 2位総合順位(カンフェス大賞) 10位…! な…