OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

結果発表

「ギボンの足跡」で参加していたカンフェス2019が無事終了しました!

https://v2.kan-geki.com/festival/kanfes2019#nav_1

1ヶ月間走り抜きました。
本日の21時に結果発表がありました。

気になる順位は…

エンタメ賞 2位
総合順位(カンフェス大賞) 10位…!

f:id:gekidankobayasiraita:20190705224158j:image

f:id:gekidankobayasiraita:20190705224208j:image

なんと、部門賞と大賞にランクイン!
まさかの結果にびっくり。
愛媛の団体で初参加。
そして、初参加作品での…ランクイン。

思えば、ギボンの足跡も東温市に移ってからの初めての作品でした。
私も初めて役者として参加した作品なのでとても嬉しいです(△chestraはコラボ作品でもあるので除く)

沢山DVDを作ったり、慣れてない小道具を作ったり、他作品との合間に台詞を覚えたり、照明をぱっちんぱっちんしたり。
あとカブフェスで前日談の公演もしましたね。
劇コバに入って、半年が経った時での公演だったので、なんか感慨深いです。

その作品を、沢山の人達に見てもらえる場へ持って行けたのが本当に良かったです。
下北沢店で拙いながら想いを聴いてくださった担当の方には本当に感謝しても仕切れないです。
東京から帰って、必死こいて編集した日が遠い昔のように感じます。
……1日でエントリー済ませた自分も褒めておきたい。

f:id:gekidankobayasiraita:20190705224059j:image
f:id:gekidankobayasiraita:20190705224107j:image

観劇三昧様では、多くの劇団の作品が公開されております。
ここでしか出会えない作品もあると思いますので、ぜひこの機会にご登録を。

そして、改めまして。
応援してくださった方々、観劇三昧の方、協賛の方々、本当ありがとうございました。
また、次の舞台で、次の投稿でお会いしましょう。

「自分の人生くらい、自分で決める」

f:id:gekidankobayasiraita:20190705224140j:image