OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

読み合わせ稽古開始

どうも、オススメの目薬(コンタクトレンズ着用中でも使えるやつ)が知りたい桃です。

眼精疲労がね、やばいです。高校の時から慢性的だからこりゃあもう、治んないけど。

 

ところで。

「いつかユークロニア」の脚本をライタ先生が少しずつ上げてくれてるので、稽古が出来るようになりました。

早速、昨日から。

f:id:gekidankobayasiraita:20190604003118j:image

【見事なパイナップル】

今回は最初から役者の所に三瀬さん、瀬野さん、私の名前が載ってるという。

いつもは三瀬さんだけ載ってて、他の人は隠す?って感じなんですけど、そこが少しだけいつもと違う。

不思議な感じがしますね。なんか。

今回はがっっっっつりと演劇。というかコント?

今までの劇コバの台詞を全て足したくらいの台詞が既に脚本で上がってるので、今から胃が痛い。

でも、この痛みって緊張するとか、嫌だとかそんなんじゃなくて、多分、高揚感から来てる。

こんな事も演じさせてくれるんだっていう、身体が喜びについてこない感じ?分かんないけど。

f:id:gekidankobayasiraita:20190604003641j:image

【瀬野へのドッキリが失敗、未遂に終わって少ししょんぼりしてる三瀬&哲子】

カンフェス2019も少しずつだけれど、観ていただけているようで嬉しいです。

6月末までのイベントなので、まだまだ頑張りましょう。

 

【カンフェス2019特設ページ】

https://v2.kan-geki.com/festival/kanfes2019

 

f:id:gekidankobayasiraita:20190604003356j:image

そうそう、いつかユークロニアのジグソーパズル、こっそりと会社に飾ってるんですよ。

2年前から、ずっとね。

その作品に出れるなんて、本当不思議な縁だ。