OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

動画のお知らせ【5月第2週】

f:id:gekidankobayasiraita:20190504125549p:plain

どうも皆さん、休日をいかがお過ごしでしょうか?
10連休、なんだかんだ動画を2本しか編集しなかった桃です。
意外と外に出ている方が多かったので、全然PCも開きませんでした。
イクラやりたい。

さて、そんな私が何とか2本だけ投稿しましたが
劇コバYouTubeとOFFTOONの特性を生かせたんじゃないかと…思っております。
当初のコンセプト?をようやく果たせたんじゃないかと。

その動画はこちら!

劇コバYouTube

2019.5.4 いよてつ高島屋【三瀬のマジック動画】


2019.5.4 いよてつ高島屋【三瀬のマジック動画】

OFF TO ON

マジックを真後ろから《"ステージショー"の場合》


マジックを真後ろから《"ステージショー"の場合》

コンセプト達成

三瀬さんのマジックショーをON(前から、観客目線)とOFF(後ろから、三瀬さん目線)で撮る事が出来ました。
観客目線は何度もお届けしましたが、実際にステージに立ってみると、まあ何と人の圧が凄い事か…。
いつも此処に一人で立ってるんだなと思うと頭が下がる。身長低いからいつも下だけど。
今後もこんな感じでONとOFFをお届けできるんじゃないかな、と思っております。
その為には私もステージに立たないといけないというね。やばい。

これからも動画投稿していきますので、よろしくお願いします。

【公演案内】いつかユークロニア再演

f:id:gekidankobayasiraita:20190511113309j:plain

劇団コバヤシライタvol.29
「いつかユークロニア」

脚本演出:コバヤシライタ
出演:三瀬賢太、瀬野義仁、三浦桃佳
総合デザイン:鈴鹿有智
現場デザイン:三浦桃佳
音楽:瀬野義仁
写真:小野カフカ、工藤頌子
動画:三浦桃佳
営業部長:小田晃裕
マジック研究:コバヤシライタ、哲子マクレラン、かれあ
制作協力:森川哲也(劇団システムキッチン)、久松隆介(愛媛大学演劇部)、丹萌美(松山大学演劇部)

日時
2019年8月17日(土) 14:00 18:00
2019年8月18日(日) 14:00 18:00

場所
横河原ぷらっとHOME
愛媛県東温市横河原189-4)

料金:
前売り:2000円
当日清算:2500円

ご予約はこちらから

https://www.kobayasiraita.com/archive-1/itukuro2/