OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

7週間ぶりの土日休みを

満喫しました。

どうも劇団コバヤシライタの最高権力者、三瀬です。

 

10連休やそれ付近のイベントラッシュで下請けの下請けのもう何階層も下のマジシャンである私にも空前の激務が押し寄せてきました。

それに加えて協力隊としての業務もあり、それでも1週間は相変わらず7日間しかなくホントこれはやばいってなってたんですが幸か不幸か11日、12日の土日は完全にフリーの日だったので遊び倒しましたのでその備忘録。

 

11日(土)

 

9:00~

起床

湯豆腐を食べてシメにうどんを満喫

13:00~15:00

卓球で汗と毒素を吐き出す

15:30~18:30

シャワーを浴びた後に昼寝

19:00~21:00

瀬野、山内くんと焼肉

21:00~23:00

ダーツバーで遊ぶ

23:00~24:00

楽屋で一杯だけ飲んで帰る

25:30~

就寝

 

12日(日)

 

8:00~

起床

うどんを食べる

9:30~

全員集合し高知へ。

この日のために作ったプレイリストで気分は車内ディスコ

11:30~

宮本屋到着

ホントにここは高知で一番好きなラーメン屋さんだ

14:00~

劇団シャカ力観劇

向こう5年立ち向かえないほどの圧倒的パワーを感じて全力で満足

トートバックを買う

16:00~20:00

ひろめ市場到着からの宴会

バカみたいに飲む普段飲まない桃ちゃんとかもなんかすんごく飲んでた

22:00~

松山帰宅

帰り道は工藤さんの運転で私がDJ隣ゴスペラーズメドレーで忽那と私大発狂。

真ん中に座ってた桃ちゃんはチュウハイを握りしめて揉みくちゃに

 

以上

 

十分に楽しみました。

まだ一瞬間続きますが頑張って乗り切ります。

 

あ、できれば6月暇なんで仕事ください。

 

 

それではまた。