OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

表情筋OFF

数日前の爆睡野郎です。

もとい、どうも、桃です。

あの日は爆睡してましたね、朝までぐっすりコースでした。

朝起きた時、「久々にやっちまった…」って思いましたよ。

 

やっちまった、と言えば最近の自分についてです。

タイトルにもあるように表情筋OFFになることが最近多いように感じられます。

特に劇団員の前では気が緩むのか、真顔になることが多いです。

仕事中だったり、友達と話している時とかはしっかりと笑顔を作ってるんですが

劇団員の前では本当、OFFモードです。

笑い上戸なのは変わらないけど

気が緩むのは良いことなのか悪いことなのか。

 

劇コバに入って、早1年。

私の中でこの人らなら素を見せても大丈夫、とか思ってるんでしょうね(適当)

気を許してるんでしょう。

 

今週末はバブカリ。

表情筋ONにしてお待ちしております。

その前にお仕事や…。

f:id:gekidankobayasiraita:20190410073425j:image

【しょーちゃんが作ってくれた本日の朝ごはん〜みかんジュースを添えて〜】