OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

朝と夜と仲良くする。

どうもコバヤシライタです。

劇団ができて初めてブログを書いてます。

もともと書く担当だったんですがあんまり発信してなかったんですよね。

これからたまに書きますのでよろしくお願いします。

 

朝と夜と仲良くする。

作品を書く時間帯は大体朝か夜です。

昼はなんか違うんですよね。

お昼寝をしたりご飯を食べたり遊んだりしていたい。

 

朝4時くらいに起きてコーヒー淹れてパソコンに向かうと昨日考えてたことがあっさり思いついたりします。

もちろん夜も大事。

眠らなければずーっと続く気がするのでじっくり考えるときには夜が良いですよね。

 

どっちも良いところがあるのでそのときに必要なタスクのために朝やるのか夜やるのかを決める感じです。

どちらにしろテレビとラジオが大好きなので放送が終わったくらいからが本番です。

それまではどうしても色々遊んじゃうから…。

 

今ですか?

夜と仲良くしてます。

よろしく、夜さん。

 

それではまた。