OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の勇気

どうも、桃です。 平成最後の2日間を全てを忘れ、自分の為に使ってきた桃です。 東京観光楽しかったーーー。 今日のブログおしまい! 嘘です。 本日はこちら、観劇三昧下北沢店に行ってきました。 一番は自分が行ってみたかったというのもありますが、今回の…

悩み

工藤です。 モモクド生活が始まってそろそろ1か月が経とうとしているのですが、最近悩みができまして。 なんと今日桃ちゃんにも同じ悩みを抱えていたことを打ち明けられました。 …太った。 見て見ぬふりができないくらいにお腹周りの肉が増えている。 (桃ち…

大洲内子に来たら必ず

ブログって楽しいね!(初めてSNSに触ったのは高校時代の楽天ブログ) 代表の三瀬です。 最高権力者です。 先日は南予で2本でした。 大洲内子に行くと必ず行くのが、 徳田いちご園 大洲のカードショップ そして福ちゃんラーメンです。 ラーメンはこってりし…

早起きは三文の徳

おはようございます。 どうも、桃です。 早起きは三文の徳、という諺を皆さんもご存知ですよね? でも、早起きって何時からが早起きなんでしょうか。 例えば、今日で言うと6時に起きて、諸々準備して、今は電車に揺られてます。 普段からいうと、かなりの早…

増員

どうも、今日から優良運転者になれた工藤です。 今日は免許の更新の為に有給休暇を取って、無事更新してきました。 これで少し自動車保険が安くなるので嬉しいなとホクホクしながら、実家に戻ったり、足したい家具を追加したり、ご飯の下準備をしたりしてい…

今回の公演の影の立役者のひとつ

どうも。 三瀬です。 劇団コバヤシライタの代表をしています。 最高権力者です。 えっへん。 「バブカリの樹を下から見ている」が終了して4日たちました。 劇団員も増えて慢性的な人不足というとバチが当たるようなチームプレイで公演に挑むことが出来るよう…

無事、終演

どうも、一々細かいリケジョ役をやりました、桃です。 劇団コバヤシライタVol.28 「バブカリの樹を下から見ている」 無事、終演致しました。 ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 てっきり誰かがなんか書くのかなーと思ってましたが、特に…

箱を開けるまで分からない

どうも、桃です。 劇団コバヤシライタvol.28 バブカリの樹を下から見ている 開演致しました。 あっという間に時間が過ぎ去って、 実感が湧かないまま公演に向かうことになりました。 今まではDVD作成だったり物販作成とかで自然発生した締め切りカウントダウ…

食べること。

工藤です。 桃ちゃんとルームシェアを始めてまだ2週間経ってないのですが、シェアを始める前から会う頻度が高かったせいか、既に1か月は経ったような感覚です。 最近の私のTwitterやinstagramがご飯の写真やツイートが目立つのは、単純に今自分でご飯を作る…

表情筋OFF

数日前の爆睡野郎です。 もとい、どうも、桃です。 あの日は爆睡してましたね、朝までぐっすりコースでした。 朝起きた時、「久々にやっちまった…」って思いましたよ。 やっちまった、と言えば最近の自分についてです。 タイトルにもあるように表情筋OFFにな…

朝と夜と仲良くする。

どうもコバヤシライタです。 劇団ができて初めてブログを書いてます。 もともと書く担当だったんですがあんまり発信してなかったんですよね。 これからたまに書きますのでよろしくお願いします。 朝と夜と仲良くする。 作品を書く時間帯は大体朝か夜です。 …

そして彼女は起きなかった。

昨日と今日は、三瀬さんの営業に桃ちゃんと二人で撮影目的で同行していました。 劇団コバヤシライタに入って早くも1年が経ちまして、それこそ初めて三瀬さんの仕事場へ同行した際はどのように振る舞えばいいのかドギマギしていましたが、今は大分慣れた気が…

はじめてつくった親子丼

▼モモの料理スキルが1上がった! どうも、桃です。 モモクド生活、気付けば明日で1週間です。 早いし、バタバタしたし、いまだに実感わかないし、という。 ほぼほぼ2人とも家に居る時間より、外に居る時間の方が圧倒的に多い。 今日も三瀬さんの営業につい…

今日の担当

劇団コバヤシライタのブログのはずが「桃ちゃんと工藤のルームシェア報告」になっているブログはこちらです。 「しょーちゃんも書いていいんだよ…?」と桃ちゃんからお許し(という名のお願い)をされたので、今日は工藤が書いてみます。 今日は桃ちゃんがコン…

バブカリの樹を下から見ている メイキング紹介

米櫃が届いたので、今日からお米が炊けます。 どうも、桃です。 【写真外でめちゃくちゃしょーちゃんが喜んでいました】 ブログを折角始めたので、ちょっと動画の紹介でもしようかなっと記事を書いております。 やれ、やる気が出ないだ数字がなんだとか言っ…

明日のお弁当

カレーライスが美味しかったです。 どうも、桃です。 昨日はしょーちゃんが高知に出張に行っていた為、お留守番しておりました。 今日は帰ってきたのでしょーちゃんが作ってた猪肉のカレーを一緒に食べました。 【カレーは2人で食べた方が美味しい】 東温コ…

モモクド生活、はじまりました。

モモクド生活、はじまりました。 どうも、桃です。 昨日はルームシェアの引っ越しでバタバタしておりました。 ようやくひと段落(一人でお留守番が寂しいとかそんな)したので、こっそりと更新しておきます。 【車に揺られる我が荷物(In my father's car)…