OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンがいらなくなる

iPadOSが配信されましたね(リンゴ教信者の中でハレルヤの意味) ついにiPadは大きいiPhoneじゃなくてパソコンの次の時代を突き進むために偉大なる1歩目を歩き始めたのです。 ハレルヤ!(リンゴ教信者の中でちょっとやそっとの不具合はいいから 新しい未来…

継続は力なり(まだ1日目)

昨日の風が強すぎて眠れなかった桃です。どうも。あんなに部屋の窓が唸るほど鳴っていたのは初めてじゃないかな…。 本日は定期稽古の日。planet terrariumに向けて本腰を入れて準備を始めていく時期になりました。「いつか、ユークロニア」からまだ1ヶ月しか…

振り蛙_(:3」∠)_

こんばんは、腹筋ローラーでお腹がやられている桃です。気付いたら風も涼しくなって、もう秋が来たんだなぁとしみじみとしています。 先週の土日は香川で行われていた「カブフェス」に参加してきました。劇コバに入って2度目です。 【ライタ先生と三浦研究員…

動画投稿のお知らせ【5月~9月第1週】

お前、いつから更新してないんだよ、と思ったそこの貴方。奇遇ですね、私も同じ気持ちでございます。どうも、昨日24歳を無事に迎えた桃です。これでもかってくらい自分の誕生日を押し出していくスタイル。何故ならば、これが私のお仕事ですからね。 8月の「…