OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

継続は力なり(まだ1日目)

昨日の風が強すぎて眠れなかった桃です。どうも。
あんなに部屋の窓が唸るほど鳴っていたのは初めてじゃないかな…。

本日は定期稽古の日。
planet terrariumに向けて本腰を入れて準備を始めていく時期になりました。
「いつか、ユークロニア」からまだ1ヶ月しか経っていないというのもびっくりだし、共演する人達が凄いしで今から胃がキリキリして仕方ないですね。
置いていかれないように頑張らなければ…。

ちなみに頑張るの範囲ですが、とりあえず腹筋ローラーとプロテインを買いました。
プロテイン
色んな味があるんですが、とりあえず「プロテイン 女性 人気」で一番最初のヒットした「ミルクティー味」なるものを購入してみました。
味は思ってたよりも美味しかったので普通に飲めて満足。
これだったら続けられるかも、と思っていますが一週間飲み続ける習慣を付けるまでは安心できませんね。
右も左も分からない状態なので、身近な先生(三瀬さんって言うんですけど)に色々と聞きながら頑張ろうと思います。
とりあえず、腹筋ローラーを20回続けて出来るようになるのが10月末までの目標ですかね…。
少ないと思うでしょ?
日頃から何もしてないとこうなるから気を付けましょうね。
反面教師ですよ、反面教師。
高校の時は毎日柔軟しても、何とも思わなかったんですけどね…。
…とりあえず、稽古頑張ってきます。