OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

振り蛙_(:3」∠)_

こんばんは、腹筋ローラーでお腹がやられている桃です。
気付いたら風も涼しくなって、もう秋が来たんだなぁとしみじみとしています。

先週の土日は香川で行われていた「カブフェス」に参加してきました。
劇コバに入って2度目です。

f:id:gekidankobayasiraita:20190922193941j:image

【ライタ先生と三浦研究員】
前回は瀬野さんやしょーちゃんも一緒の出演だったのですが、今回は4月の公演の「バブカリの樹を下から見ている」のスピンオフ作品(って言い方で合ってるのかな)だったので、私と三瀬さんだけでした。
大外刈りとかクラブの5とかなんか色々と新しい挑戦をしたり、マジックをしたりしたので終始お腹が痛かったのを覚えてます。
(昨年も投球フォームめちゃくちゃ直されましたけどね…!)

何とか4回を乗り切れたので少しだけ安心しました。
でも、まだまだ課題も盛りだくさんなので気は抜けませんけどね…!

さて、そういえば今この記事は携帯から書いているのですがようやく私、Bluetoothのキーボードを手に入れまして…
めちゃくちゃるんるん気分で書いてます。

f:id:gekidankobayasiraita:20190922193727j:image

【ケースが携帯立てかけてくれる新設設計】
いいね、キーボードで書けるのって。
まだあんまり操作に慣れてないんですが、私ですからね、きっと慣れる慣れる()

実は9月頭にも買っていたんですが、ずーっとEnterを押された状態で画面が下へ下へ下がっていくという地獄なような状況が買って3分で起こっていました。
流石に半泣きですよ。
文字打っても文字打っても下へ下がっていくんですよ?
(´・ω・)ねぇ…

ま、まあそれは静かに返品手続きをして、倉庫にお帰りなさいするつもりなので傷は浅い。
今使っているコレが壊れたら多分寝込むから、壊れないでくれ。頼む。

ちなみにコレを買ったことによって、動画書き出し中で重いPCを横目に携帯でブログ書いたりする事が出来るように…!
時間の有効活用ですよ。
昔はこの時間にゲームしてたけど…(棚にしまい込んでいるSwitchをチラ見)

劇コバはコレからどんどん忙しくなっていくから、色々と自分をアップデートしないといけませんので、頑張ります。

あー、1日があと3時間あったらいいのに。

…そうこう言ってる間に気付いたら動画の書き出しが終わっているので、今日はこの辺で…。

【公演のお知らせ】

planet terrarium cage.1「thumbs up!」

出演
三瀬賢太
瀬野義仁
三浦桃佳

中村元紀(坊っちゃん劇場)
愛洲恵(東温市民劇団)

日時:
2019年12月22日(日) 11時~、15時~、19時~

場所:
シアターNEST

料金:
前売り:2000円
当日:2500円

f:id:gekidankobayasiraita:20190922194434j:plain