OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

明日のお弁当

カレーライスが美味しかったです。

どうも、桃です。

昨日はしょーちゃんが高知に出張に行っていた為、お留守番しておりました。

今日は帰ってきたのでしょーちゃんが作ってた猪肉のカレーを一緒に食べました。

f:id:gekidankobayasiraita:20190402234933j:plain

【カレーは2人で食べた方が美味しい】

東温コントの会が終わった後、2人で最寄りのスーパーへ。

夜遅くまで空いてるスーパーの有難みが身に染みる…。

必要な物をカゴに放り込んで、お菓子に目移りがして。

そんな中、三瀬さん達が来た際に買ってきてくださった大根が干からびてしまうんじゃないかと心配したしょーちゃんが明日のお弁当のおかずにこんなものを作ってくれました。

f:id:gekidankobayasiraita:20190402234943j:plain

【2つの鍋が並ぶ】

f:id:gekidankobayasiraita:20190402234923j:plain

【大根と鶏肉のおかず。味見したけどめちゃくちゃ美味しかった】

しょーちゃんの料理は美味しい。

というか、劇コバの料理出来る率が高くないか…?

私も料理作らないとな…と思いながら、昔買った料理本をぺらぺらめくって寝ようと思います。

明日のお弁当が楽しみです。