OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

バブカリの樹を下から見ている メイキング紹介

米櫃が届いたので、今日からお米が炊けます。

どうも、桃です。

f:id:gekidankobayasiraita:20190403230252j:plain

【写真外でめちゃくちゃしょーちゃんが喜んでいました】

ブログを折角始めたので、ちょっと動画の紹介でもしようかなっと記事を書いております。

やれ、やる気が出ないだ数字がなんだとか言っておりますが、動画部長としてここら辺はしっかりとしておきたいものですね。

数字云々の話をしていたら、しょーちゃんの鞄紹介動画が50再生越えてました。

びっくり。

 

《バブカリの樹を下から見ている メイキング動画》

今日はこちらの動画の紹介をしようと思います。

もう来週末に公演を控えております。

引っ越しでばたばたしていたので、全然実感がありません。

今回も試行錯誤を重ねているので、見に来ていただけたらと思います。

まあ、ちょっと物販とかDVDとか公演までに出来るか怪しいのですが…。

出来る限り頑張ります。出来る範囲で。


1.タイトルと理由と-バブカリの樹を下から見ている-

  今回からYouTubeで同時進行でメイキングを上げていくぞ、という心構えで始めた1回目。

タイトルにもなっている「バブカリ」の説明をしているので、公演を見る前に動画を観たら「はぁ~なるほどねぇ~」となるかもしれません。

そして、なんでこの公演をやるに至ったのかの説明もしております。

新しい節目を迎えたのか、迎えようとしているのか。


2.一緒に考えよう-バブカリの樹を下から見ている-

 2回目。なんで、2度と会えなくなるのが寂しいのか。

明日も会える、と思っているのなら多分、こんなに寂しくはならないと思うんですよね。

明日もこの人に会えるか分からない、って思ったら寂しくなるんですよね。

でも、この人の全てがデータ化されて、画面越しでも会えるとしたら、寂しくないんだろうか?

哲学的な感じで頭がこんがらがりそうですが、私は多分、目の前にある事実しか受け止められないので、貴方に直接会いたいんでしょうね。多分。

 

バブカリの樹を下から見ているのメイキングですが、実際に進めていくと動画を撮る暇がないくらいにバタバタしております。

引っ越しもそうですが、こう、手が回らないくらい他の事も立て続けに起きているので、ちょっと今回のメイキングは不十分で終わりそうです。無念。

やっぱりどんなに言っても、動画編集して皆さんにお届けするのが私の与えられた役目であり、やり遂げたいと思っていることなので。

代わりに公演に来ていただいた方々には最高の公演だった、と言ってもらえるよう劇コバ一同頑張りますので、何卒。

 

駆け足ですが、動画紹介をする際はこれくらいざっくりといく感じになりそうです。

これからどれだけ動画を上げられるかわかりませんが、よろしくお願いします。

 

《バブカリの樹を下から見ている》

ご予約はこちらから。

席の空き状況についてはTwitterFacebookをご覧ください。

www.kobayasiraita.com

 

PS.明日の朝ごはんはフレンチトーストです。やった。