OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

大洲内子に来たら必ず

ブログって楽しいね!(初めてSNSに触ったのは高校時代の楽天ブログ)

代表の三瀬です。

最高権力者です。

 

先日は南予で2本でした。

大洲内子に行くと必ず行くのが、

 

徳田いちご園

大洲のカードショップ

 

そして福ちゃんラーメンです。

f:id:gekidankobayasiraita:20190422133505j:plain

ラーメンはこってりしてて食べたことのない斬新性こそ重要だと考えてた20代。

ここ最近は「毎日でも食べられるあっさりしたラーメンだって素敵」

と思うようになりました。

 

今日は「ぬるいラーメン」大盛り

f:id:gekidankobayasiraita:20190422133516j:plain

さっぱりとした中にも深い味わいの濁りの一切ない黄金スープ

そこに中太麺を一回水でしめてから盛り付けてくれてます。

スープは熱々だけど麺のコシを味わうことのできる。

麺をすす時に入ってくるスープは”ぬるい”のでスープの味の深さを丁寧に感じることのできる。

単純なようでクラシックな食べ方ですね。

 

東温市にあったら毎日通ってしまうかも。