OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

平成最後の勇気

どうも、桃です。

平成最後の2日間を全てを忘れ、自分の為に使ってきた桃です。

f:id:gekidankobayasiraita:20190430232718j:image

f:id:gekidankobayasiraita:20190430232736j:image

東京観光楽しかったーーー。

今日のブログおしまい!

 

 

 

 

 

 

嘘です。

f:id:gekidankobayasiraita:20190430231942j:image

本日はこちら、観劇三昧下北沢店に行ってきました。

一番は自分が行ってみたかったというのもありますが、今回のもう1つの目的。

それは、劇コバの公演の動画配信やグッズ販売をお願い出来たりしないかな。

そんな野望をずっと抱いておりました。

観劇三昧は全国の劇団が公演を配信したり、グッズ販売をしてる…なんかもう語彙が消え去る素敵な所なのです。

手のひらで色んな劇団を見て、楽しめる素敵な…アレです!

 

人見知りを発動しつつ、交流ノートに爪痕を残し、「もうこれで良くね?」と思いましたが、それじゃここに来た意味がない。

f:id:gekidankobayasiraita:20190430232232j:image

勇気を出して、お会計の時に質問。

すぐに担当の人に代わってもらって、丁寧にいろんな事を教えてもらいました。

HPで見て分からなかった所も教えてもらって、大満足。

あとは劇コバの皆にOKを貰えれば…夢の…夢の動画配信が出来るぞ…と!

f:id:gekidankobayasiraita:20190430232518j:image

【チーズハンバーガーめちゃくちゃ美味しかった】

さてはてどうなることやら。

でも、絶対にいいお知らせが出来ると思うので…がんばりますよ!

 

では、ありがとう平成!

どうも令和!

これからも劇コバをよろしく!

では!