OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

動画のお知らせ【4月第1週~5月第1週】

f:id:gekidankobayasiraita:20190504125549p:plain

どうも、皆さん10連休いかがお過ごしでしょうか。

残りの数日間は恐らく動画編集に消えるであろう桃です。

寧ろ、思う存分動画編集できるから、こっちのもんでしょう精神です。

 

さて、ブログを始めたんだから、ちゃんと動画投稿のお知らせのまとめを作ろうと思い、今に至ります。

今まではなんかざっくりと「投稿したよ~見てね~」みたいなふんわりとした痕跡しか残してなかったんですが、折角のブログですもん。

ほぼほぼルームシェアとかの話題しか上っていないし、なんだかなぁ…劇コバのブログだよね?これ?的な雰囲気も感じつつあるので、しっかりと劇コバの更新もしますよ!

では!レッツ振り返り!

劇コバYouTube

ほぼOFF TO ONの動画だった為、こちらの動画は1本のみ!

今月から本気出す。

【4月第4週】


2019.4.6 ミウラート・ヴィレッジ#1【三瀬のマジック動画】

ミウラート・ヴィレッジ様でのストリートマジックその1。

昨年は雨が降っていたり、桜がほぼほぼ散っていて少し残念でしたが

今年は暖かくて、桜も満開!最高のお花見日和の中でのストリートマジック! 

OFF TO ON

【4月第2週】


マジシャンで地域おこし協力隊で劇団の代表の月曜日のルーティン

三瀬さんの月曜日密着動画。

普段、こんな風に過ごしているんですね…ラーメンは美味しそう。


マジシャンのルーティン【ストリートマジック-“掴み”について-】

マジシャンとしてのルーティンも公開。

顔も名前も知らないお客様にどうやって話しかけるか、“掴み”についての解説。

【4月第3週】


モモクド生活-Page1-【ルームシェア始めました】

モモクドのルームシェア1日目の記録。

今見返すとこんなに散らかってたんだなぁ…という懐かしさが。

そう、気付いたら1ヶ月ですよ。早。

【5月第1週】


動画編集のルーティン《ゆるっと流れだけ編》

自分の動画編集についてまとめてみた動画。

普段、こんな感じの流れとテンションでやっております。

なんか他に取り上げる話題あったかな…?

すくねえ…

「バブカリの樹を下から見ている」の公演月だということもあってか、動画の更新回数は少なめ!

来月はもう少し更新したいですね…如何せん、動画のネタは沢山あるんですよ…。

ギャザ動画、料理動画、稽古動画、会議動画、マジック動画etc…。

今月から本気を出す。