OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

放置もたまには大事

 どうも、松山市民ミュージカルでドラムを叩いてました三浦です。
このブログを見ている人がどれくらい来てくださったか分かりませんが、この場を借りてお礼申し上げます。
(※2日連続で少しだけダンスのフリを間違えて悲しかった私です。練習の時には間違えなかったのに……あるぇ(´・ω・`)

 さて、久しぶりのブログ更新です。個人的な。
劇コバに関連する事はここ一か月間くらい、ほったらかしにしておりましたので、まあ、そろそろそのつけが溜まってきたと。
動画も溜まってるわ、色々と溜まってるわでひいひい言ってた数日間です。
その内の2日間くらいは夏風邪引いて、作業どころじゃなかったですけどね!

 日曜日。
とりあえず、風邪も落ち着いて、久しぶりに動画編集をしました。

……たのしい。

あれ、こんなに楽しかったっけ?ってくらい、進みに進みまくったんですよ。
勿論、前も楽しかったんですけれども、それの比にならないくらい楽しかったんです。
多分ですけれど、放置し過ぎて動画編集欲が溜まり、その間に色んな動画を見て、どういう風に編集するのが良いのかが思い描きやすくなったという、ミラクルが起きた。
と、私は推測しております。
何事もやりすぎはダメですね。うん。

 とりあえず、動画編集がいつもより進みやすくなったんで、しばらくは動画更新早いんじゃないかなぁ、と。
まあ、言うてるだけなんですけどね。

f:id:gekidankobayasiraita:20190722204016j:plain
【これは横河原土曜夜市で買ってもらったかき氷(レモン)】

 あっという間に夏ですよ。
夏といえば、「いつかユークロニア」の公演も一か月を切りました。
物販とかメイキングとかPVとかまーったく出来てませんが、大丈夫かな…。
まあ、なんとかなるさ精神で此処から追い上げていきますので、何卒よしなに。

f:id:gekidankobayasiraita:20190630232545j:plain

 

f:id:gekidankobayasiraita:20190630232523j:plain

【予約はこちらから】

www.kobayasiraita.com