OFF TO ON

劇団コバヤシライタのいつもの生活。 ルームシェアと多拠点生活。 自炊とお気に入りの道具たち 制作風景とたまに外出

劇団コバヤシライタのいつもの生活
ルームシェアと多拠点生活
自炊とお気に入りの道具たち
制作風景とたまに外出

短くたっていいじゃない

どうも、3日間くらい連続で寝落ちをかましてる桃です。

今日も私は元気です。

洗濯物を干して、トーストにブルーベリージャムを塗って、もぐもぐしております。

今日はナポリタン食べたいな。

 

ところで、ブログってどれくらいの長さがちょうどいいんですかね?

その人となりを知るんだったら長めの方がいいし、さくさくっと読むんだったら短い方がいい。

なーんか、個人的には長めの方がいいのかななんて思ってましたが、短くたっていいじゃない。

f:id:gekidankobayasiraita:20190530074049j:image

人生の時間だって、有限なんだから。

(最後に深そうなことを言ってごまかす)